***perforation***//写真と一緒に、 日々の何かを伝えていきます。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/01 (Wed) July

tsubomi

あっという間に7月ですね。
みんな充実した毎日を送れていますか?

私は最近大きなプレッシャーと戦う毎日です。
でも、これを乗り切ればひとつ成長できるものでもある。

一番の敵は、自分みたいです。
自分の中のつぼみが、花開けばいいのだけど。

結果はどうあれ、がんばるぞ。


Canon IXY DIGITAL 25IS | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/16 (Thu) 3月の梅

ume2009

毎年3月、梅を撮るのが習慣になっているのに気づいた。
今年はくもりだったよ。残念。

すでに桜も散ってしまったけれど、
今年の記念に載せておこうと思う。

PCの調子も悪く、
1月遅れの写真更新になってしまう今日この頃でした。

Canon IXY DIGITAL 25IS | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/18 (Wed) 2月の奈良

naranoshika

2月に奈良に行きました。
お父さんにチョコレート渡すためだけに。
パパチョコのあとは鹿とデート。
また行きたいなぁ。鹿さん、またね。

Canon IXY DIGITAL 25IS | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/26 (Thu) colors

chocolate color

東京に研修に行ってきました。
入社したときを思い出して懐かしかったし、
いろんな個性が集まって楽しかった!

なんか、このお菓子のようでした☆

Canon IXY DIGITAL 25IS | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/19 (Wed) ライトアップ

koudaiji

京都の夜。
浮かび上がる自然の色。
日本が誇れる空間だと思えた瞬間でした。

Canon IXY DIGITAL 25IS | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

Profile

Caneri

Author:Caneri
《愛機》
PEN E-P2、D90、iPhone。
気分でゆるーく撮ってます。
毎日の小さな彩りを、
パシャリ。
更新もゆるーいです。
《リンクフリー》
相互はコメントくださると
うれしいです。

What time is it now?

everyday HAPPY!!

a weather forecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

FC2 counter

最近の記事

Category

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Game

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

Click please!!

Link

このブログをリンクに追加する

Blog内検索

